2008年07月31日

ぺったらガラス

ぺったらガラス
こんばんは~
今日で7月も終わりですね~
明日から8月ですよ!8月は、作品展が目白押しなので、皆さん見にいらしてくださいね~

さて、今日の作品は、ぺったらガラスです。
今回は、夏っぽい色で作ってみました。
ぺったらガラスもだいぶ作りたまりましたので、作品展でお披露目しますね~

ぺったらガラス
あと、今日は、WEBショップの作品を数点新しくアップしました!
そして・・・
明日、8月1日から8月5日まで、とんぼ玉のんかWEBショップにて、夏のとんぼ玉セールを開催いたします!

ぜひ、この機会にご覧いただければと思います!
WEBショップは↓
とんぼ玉のんかWEBショップ

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(ガラス細工)の記事画像
妖艶ガラス 『キャンディリング』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』
妖艶ガラス 『かえるの光』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』
同じカテゴリー(ガラス細工)の記事
 妖艶ガラス 『キャンディリング』 (2018-10-03 15:31)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-09-15 17:00)
 妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』 (2018-09-10 17:00)
 妖艶ガラス 『かえるの光』 (2018-09-01 20:24)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-08-31 14:31)
 妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』 (2018-08-28 17:00)

Posted by のんか at 19:11│Comments(2)ガラス細工
この記事へのコメント
なんか、とっても美味しそうな和菓子に見えてきました~!
のんかさんの作品見てお腹がすいてくるなんて・・・
Posted by AmiA(こぶた母) at 2008年07月31日 21:16
とんぼ玉って確かに美味しそうに見えてくるときあるんですよね~
わらびもちっぽかったり、飴っぽかったりするんですよ。
加工中は水あめにも見えてきますね。
ガラス細工で和菓子を作ったら、かなりいい感じかもしれませんね!
Posted by のんかのんか at 2008年07月31日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺったらガラス
    コメント(2)