2008年08月01日

美ら海玉(白イルカ)と、ミルキーウェーブ

美ら海玉(白イルカ)と、ミルキーウェーブ
こんばんは~
今日から8月ですね~
8月は、とても忙しいのんかです。
南町通りオープンギャラリー『くろすろーど』での作品展も、もう間もなくですのでお楽しみに!!
ちなみに、8月5日からですよ~
そして、8月5日には別の?もあるのですが、それは当日のお楽しみってことで!

さて、今日の1作品目は、美ら海玉 (ちゅらうみだま) (白イルカ)です。
何度も載せているんですが、毎回、作りたてを載せているんですよ。
さすがに、こう何度も載せると飽きちゃいますかね?
作品展のためのものなので、お許しを~

美ら海玉(白イルカ)と、ミルキーウェーブ
2作品目は、ミルキーウェーブです。
かなり基本的な模様の作品なのですが、可愛いので載せました・・・
が、写真ではあまりわからないようだよ・・・悲しい・・・

今日は、これからアクセサリー加工頑張りま~す

ジャパンランプワークソサエティ第三回公募展に出展しています。
WEB投票は↑のサイトで受け付けています。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:21│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美ら海玉(白イルカ)と、ミルキーウェーブ
    コメント(0)