2008年08月03日

美ら海シリーズ勢ぞろい!とハートのペンダント

美ら海シリーズ勢ぞろい!とハートのペンダント
こんにちは~
洗濯ものがよく乾きそうな晴れっぷりですね~
こういう日は、制作にも力が入るってもんです!

さてさて、今日、1回目の更新ですよ。
写真は、今まで作った美ら海玉 (ちゅらうみだま) を並べてみたものです。
海底も表現した美ら海玉のみなのですが、これに、シンプル美ら海シリーズも合わせるとかなり数が多いです。

8月の作品展が落ち着いたら、さらに海洋生物をレパトリーを増やしつつ腕を上げていこうと思います。

来年の夏には、さまざまな海が表現されている・・・かも

美ら海シリーズ勢ぞろい!とハートのペンダント
こちらは、オーダーで作ったハートのペンダントトップです。
赤いハートを透明のガラスで覆っていて、ちょっといびつなハートというオーダーで制作しました。

可愛いことは可愛いのですが、自分がハートを作っていると何かこう痛々しい気がするのはなぜなんでしょうか?

それでは、午後も制作と作品展の準備頑張ります!
また夕方か夜にお会いしましょ~

ジャパンランプワークソサエティ第三回公募展に出展しています。
WEB投票は↑のサイトで受け付けています。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 11:47│Comments(4)とんぼ玉
この記事へのコメント
マジ!   ステキ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月03日 15:09
プリーズ☆加川
ありがとうございます!
ステキな作品をたくさん作れるように頑張ります!
Posted by のんか at 2008年08月03日 18:18
これは圧巻ですっ!
子どもが夢中になって見つめそうな作品ですねー!
すごく楽しい気分にさせてくれました。
Posted by vo.ov at 2008年08月04日 17:44
vo.ovさま
こんばんは~
ありがとうございます!
明日からの作品展で初お披露目するんですよ~
この美ら海シリーズは、これからどんどん進化させていきたいと思っています!
Posted by のんかのんか at 2008年08月04日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美ら海シリーズ勢ぞろい!とハートのペンダント
    コメント(4)