2008年08月25日

美ら海玉(ウミガメ、、ピンクイルカ)

美ら海玉(ウミガメ、、ピンクイルカ)
こんばんは~
山寺 風雅の国での作品展も、今日で無事に終了いたしました。
作品展中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!
また、来年も山寺で作品展すると思いますので、そのときはまたご来場いただければと思います。
それまでには、また色いろな新作を作っておけるように頑張ります!

さてさて、今日の作品は、美ら海玉 (ちゅらうみだま) (ウミガメ、ピンクイルカ)です。
が、ピンク色が薄く白にしか見えないかも・・・
もともと、ピンクって溶かすと白っぽくなっちゃう色なんですが、ほとんど真っ白に近くなっちゃいましたね。
次ぎ作るときは、もうちょっと濃い色を使って作ります。
ウミガメのほうは、また色味を変えてみました。
今までよりも濃い色にして、よりリアルっぽい感じにしようと試みました。

今回の作品展が終わって、時間も取れるようになるので、新しい作品を作れるように試行錯誤していきたいと思います。
この試行錯誤の時間が、作り手にとって美味なんですよ(笑)
見て楽しんでいただける作品を作れるように頑張ります!

後は、新しいお知らせです。

2008年8月30日31日の2日間、定禅寺通り中央緑道で行う、杜の都アート展に参加いたします。
雨天の場合は中止になります。
杜の都アート展には、色いろなカエル玉を展示する予定ですので、ぜひ、ご来場いただければと思います!!

ジャパンランプワークソサエティ第三回公募展に出展しています。
WEB投票は↑のサイトで受け付けています。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑



同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:15│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美ら海玉(ウミガメ、、ピンクイルカ)
    コメント(0)