2008年08月28日

カエル玉ペンダント

カエル玉ペンダント
こんばんは~
今日は、久しぶりに蒸し暑いですね~
こう気温差があると、体調壊さないように気をつけないといけませんね。

さて、今日の作品は、カエル玉ペンダントです。
今回のは、いつものタイプの可愛いカエルちゃんで作りました。

しかし、今月だけで、かなりの数のカエル玉を作りました。
自分が思っているよりも、カエルちゃん達は人気があるんですね~


新しいお知らせ

2008年8月30日31日の2日間、定禅寺通り中央緑道で行う、杜の都アート展に参加いたします。
雨天の場合は中止になります。
杜の都アート展には、色いろなカエル玉を展示する予定ですので、ぜひ、ご来場いただければと思います!!

ジャパンランプワークソサエティ第三回公募展に出展しています。
WEB投票は↑のサイトで受け付けています。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:36│Comments(4)とんぼ玉
この記事へのコメント
カエルちゃん達は、ホント人気ですよ!!
我が妹もいつか、実物を見てみたいと(^.^)

30日31日のお天気が気になりますね~
日曜に私達も、定禅寺通りまでお出かけします。
雨天でなければ、「杜の都アート展」も覗こうと思ってます♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年08月28日 20:54
着物庵さま
カエルちゃん達は、意外な人気なんですね~
まさか、こんなに多くのカエル玉を作るとは思っていませんでした~

30日31日の天気気になりますよね。
明日はどうも雨降りになっちゃいそうなんですが、31日は晴れる予報なんですよね。
日曜日晴れたら、ぜひ、アート展を見にいらしてくださいね!
Posted by のんかのんか at 2008年08月29日 08:20
はじめまして。
かえる好きで、かえるのとんぼ玉を探して辿り付きました。

のんかさんのHP中央に表示される、
花カエルにヤラレてしまいました。(☆。☆)

他にも、金桜カエルや、リアルカエル玉や、うにゃうにゃカエルや・・・
素敵な作品に「う゛~」と唸りながら見入ってしまいました。

愛知県に住んでいて、残念ながら「杜の都アート展」などに伺うことが出来ないので、
Webショップに花カエルさん達が登場しないかなぁ・・・と心待ちにしています。(^^)
Posted by かおる at 2008年08月29日 13:20
かおるさま
はじめまして!
カエル玉気に入っていただけたようで嬉しい限りです!
カエル玉のデザインも色々考えて、新しく楽しめるものをどんどん作っていきますので楽しみにしていてください。

8月が終わって、少し落ち着いたらネットショップの作品も充実させられると思いますので、もう少しお待ちくださいね!
Posted by のんかのんか at 2008年08月29日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエル玉ペンダント
    コメント(4)