2008年09月11日

ジャズフェスカエルちゃん

ジャズフェスカエルちゃん
こんにちは~
今日の七ヶ浜、出張カルチャースクールを終わって帰ってまいりました。
出張だと道具の準備が大変で面倒なんですよね~
なんとかコンパクトに出来ないものかと毎年考えるのですが、なかなかうまくいかないんですよね。
次回は、お店の教室で使っているバーナーをそのまま持っていこうかな~

さて、今日のお昼の作品は、ジャズフェスカエルちゃんです。
ジャズフェス用に作った音符マークのカエルちゃんです。
可愛いでしょ?

いやはやカエルちゃんよりも、ト音記号を書くのが大変でしたよ
丸い線を書くのは難しいですね。

さて、午後は何も予定がないので、ビシバシ制作しようと思います!!

では、また夜に会いましょ~

今月のお知らせ

2008年9月13日、14日の2日間、定禅寺ストリートジャズフェスティバル2008のアートマーケットに出店します!
カエル玉をたくさん出す予定ですので、お楽しみに!!

場所:定禅寺通りの中央緑道
______________________________

2008年9月13日~15日の3日間、秋保の天守閣公園 木の家にてとんぼ玉の展示販売をいたします!

場所:〒982-0241 仙台市太白区秋保町湯元字馬乙2-1

ジャパンランプワークソサエティ第三回公募展に出展しています。
WEB投票は↑のサイトで受け付けています。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 13:57│Comments(4)とんぼ玉
この記事へのコメント
♪マーク可愛い(≧▽≦)
音楽好きの姉にプレゼントしたいかも~。
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年09月11日 15:35
ガネーシャさま
音符のカエル可愛いでしょ~
顔が見えないですが、顔も可愛いんですよ!
Posted by のんか at 2008年09月11日 16:04
ジャズフェスカエルちゃんいいですねーd('∀'*)♪
14日は、私も定禅寺通りや勾当台付近に
お出掛けです~☆ お邪魔出来ればと思ってます。。
今度こそ、晴れて欲しいですよね!!
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年09月11日 22:21
着物庵さま
ありがとうございます!
ジャズフェス晴れてくれるといいんですけどね~
ジャズフェスのほうは、のんか父のほうが行きますので探してみてくださいね!
たぶん目立つシャツを来ていると思うのですぐ見つかると思いますよ。

自分は秋保のほう担当になってしまいました。
Posted by のんか at 2008年09月11日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズフェスカエルちゃん
    コメント(4)