2008年09月25日

ガラスのカエルのペンダント

ガラスのカエルのペンダント
こんにちは~
お昼すぎたら雨降ってきちゃいましたね。
今週末は天気どうなんでしょう?さすがにそろそろ晴れた週末を過ごしたいですよね。

さて、今日のお昼の作品は、ガラスのカエルのペンダントです。
カエルがしずく型のペンダントトップにがっちりしがみついている作品。
身に付けると、自分と目が合うようになっていて、可愛い瞳にメロメロになります(笑)

今日の午前中は七ヶ浜への主張教室だったので、これから制作を始めたいと思います!
それでは、また後ほどお会いしましょ~

今月のお知らせ

2008年9月24日から30日まで、青葉通り沿いにある、仙都会館ビル8F(仙台駅より徒歩3分 青葉通りダイエー仙台店隣 )ガーデンアロマサロンのギャラリーでガラスの器とアクセサリー3人展をいたします。
時間: 11:00~
____________________________

2008年10月4日から5日まで、秋保・里センターにて、とんぼ玉のんか教室展&作品展をいたします。

場所: 仙台市太白区秋保町湯元字寺田原40番地の7

ジャパンランプワークソサエティ第三回公募展に出展しています。
WEB投票は↑のサイトで受け付けています。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 13:31│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスのカエルのペンダント
    コメント(0)