2008年10月05日

妖艶ガラス 『ブルートルネード』

妖艶ガラス 『ブルートルネード』
妖艶ガラス 『ブルートルネード』

おはようございます!
今日はあいにくの空模様ですね。
日中は、雨降らずにもって欲しいです。

今日が、秋保・里センターでの作品展最終日になります。
秋保温泉に来られる予定のある方は、ぜひ立ち寄っていただければ嬉しいです!

さて、それでは、今朝の作品です。
今朝の作品は、妖艶ガラス 『ブルートルネード』 です。
今回は裏側にもちょっと模様を入れてみましたが、おどろおどろしい雰囲気の裏側になってしまいました。
まさかこんな色になるなんて思ってなかった・・・
予測できない制作というのは、作っていてワクワクしてきます。
想像したものを想像通り作ることよりも、予測不能のほうが楽しいんですよね。

次は、GARBOの手作りマーケット杜の都アート展に向けての作品作りをはじめます。
また新鮮な作品をお披露目できるように頑張ります!

それでは、朝ごはん食べて秋保に向かいまーす。
また後ほどお会いしましょ~

とんぼ玉のんかホームページはこちら

今月のお知らせ

2008年10月4日から5日まで、秋保・里センターにて、とんぼ玉のんか教室展&作品展をいたします。

場所: 仙台市太白区秋保町湯元字寺田原40番地の7
___________________________

2008年10月19日から11月2日まで、GARBOの、手作りマーケットに参加いたします。

場所: 仙台市青葉区一番町1-1-30やまと生命ビル1F 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 07:10│Comments(6)とんぼ玉
この記事へのコメント
おはようございます!

このブルー、とってもキレイですね☆
特に色の好き嫌いっていうのはないんですが、ブルーはかなり惹かれる色です。

ブルーの作品には必ず目に入っちゃいます♪
Posted by nori at 2008年10月05日 08:43
GARBOの手作りマーケット!?
これは行かなくちゃ・・
毎日お忙しそうですが、新しい作品が生まれて来てるみたいですし
お疲れにならない程度に、頑張って下さいね(*^^)v
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年10月05日 09:27
秋保里センターでの作品展お疲れ様です。
私も実物を拝見出来て感動しました。
これからも、素晴らしい作品を造り上げて下さい。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年10月05日 13:45
noriさま
こんばんは!
ガラスと青色の相性はとてもいいんですよ。
ガラスが水っぽい雰囲気だからかもしれないですが、青はとても綺麗なんです。
自分も青が好きなので、結構、青色の作品に偏ってしまうことがあるんですよ。
Posted by のんか at 2008年10月05日 20:58
着物庵さま
今月19日から11月2日までの2週間GARBOで行われるんですよ~
今日で秋保での作品展も終わったので、次のGARBOの準備に入ります!
体壊さない程度に頑張りますね!
Posted by のんか at 2008年10月05日 21:04
ろうどキングおがわさま
ありがとうございます!
来ていただいていたんですね!
もっと感動していただける作品を作れるように頑張ります!
またぜひ見にいらしてくださいね!
Posted by のんか at 2008年10月05日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖艶ガラス 『ブルートルネード』
    コメント(6)