2008年10月05日

妖艶ガラスリングと消しゴムはんこ

妖艶ガラスリングと消しゴムはんこ
こんばんは~
今日で秋保・里センターでの作品展無事に終了しました!
2日間、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
また、楽しんでいただけるように、頑張りますね!

それでは、今宵の作品です。
今宵の作品は、妖艶ガラスリングです。
サイズは、12号サイズ。
色合いが、かなりいい感じにでました。
同じガラスを使っても、同じ色合いに出るかわからないのが、また魅力的なんですよね~
このガラスで色いろな作品に挑戦したいと思っています。

妖艶ガラスリングと消しゴムはんこ
こちらは、消しゴムはんこです。
制作は、うちの相方が彫りました。
お店用のはんこなのですが、可愛いでしょ~
自分は、彫り物があまり得意ではないので、彫り物系は相方に頼んでいます。
はんこは、袋などに押してますので、見て楽しんでいただければ嬉しい限りです。

それでは、今日はゆっくり休んで、明日からまた制作頑張ります!
また明日お会いしましょ~

とんぼ玉のんかホームページはこちら

今月のお知らせ

2008年10月19日から11月2日まで、GARBOの、手作りマーケットに参加いたします。

場所: 仙台市青葉区一番町1-1-30やまと生命ビル1F 
_____________________________

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 22:51│Comments(6)とんぼ玉
この記事へのコメント
いつも袋を見て可愛いな~と思っていた消しゴムハンコ♪
のんかさんが彫ってらっしゃるのかと思っていました(^-^)
教えてほしいです~。
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年10月05日 23:42
ガネーシャさま
ありがとうございます!相方も喜ぶと思います!
自分は彫り物系が不得意で、綺麗に彫れないんですよ。
やるのは好きなんですけどね~
消しゴムはんこ教室なんてのも、あったら面白いかもしれませんね!
Posted by のんか at 2008年10月06日 07:30
消しゴムハンコ、可愛い~(^^♪
凄く興味はあるんですが、私も彫り物は苦手
同じく、きれいに彫れません!
消しゴムはんこ教室、あったら参加したいですぅ。。
「着物庵」ハンコを作りたいですー☆
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年10月06日 09:02
作品展お疲れ様でした!
昨日は素敵な作品とのんかさんのご両親にもお会いでき
とても嬉しかったです♪

里センターでの作品を私のブログでも紹介させて頂きました
次の展示会も楽しみにしています^^♪

☆ハンコもステキです☆
相方さん、頑張ってくださ~い♪ヽ(^o^)丿
Posted by あきちゃん at 2008年10月06日 10:19
着物庵さま
消しゴムはんこ可愛いでしょ~
自分はもっぱらデザイン担当で、彫りはしないんですよ。
彫っても、彫って駄目なとこまで彫ったりしてしまうんです。
しかし、彫れないと教えられないので、消しゴムはんこ彫りの練習が必要かもしれませんね~
Posted by のんか at 2008年10月06日 11:59
あきちゃんさま
秋保での作品展にご来場いただきありがとうございました!
作品展のこと紹介していただいたんですね!ありがとうございます!
次は、GARBOでの手作りマーケットに参加です。
頑張りますね!
Posted by のんか at 2008年10月06日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖艶ガラスリングと消しゴムはんこ
    コメント(6)