2008年10月08日

秋といたっら酒っすよね。

秋といたっら酒っすよね。

こんばんは。
今日は大掃除のため、制作はなしの日になりました。
ので、今日は、昔描いたデッサンを1つアップします。

これは、19歳の頃、今から10年前の作品です。

デッサンは好きで色々な物を描いていました。
デッサンの勉強をしっかりしたから、今があるのかもしれませんね。
物を見て形を捉えるのが、デッサンにはあり、それがパーツや模様に活きていきます。
勉強していてよかったな~とつくずく思います。

小さい頃、物心ついたあたりから、自分はものを作って生きていく人になりたいと思っていました。
しかし、ガラス工芸が出来るようになるとは、思っていませんでしたね~

さて、昔話はこの辺にして、今日はまた大掃除に戻りたいと思います。
では、また明日お会いしましょ~

今月のお知らせ

2008年10月19日から11月2日まで、GARBOの、手作りマーケットに参加いたします。

場所: 仙台市青葉区一番町1-1-30やまと生命ビル1F 
_____________________________

ホームページのほうで、カウンタープレゼントをしています。詳しくは、下記のカウプレのお知らせを見てください。
もう間もなく、指定数の 100010 になりそうなので、興味のある方はぜひ挑戦してみてくださいね!
カウンターは、ホームページのトップページにあります。
詳しくは→  カウプレのお知らせ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー()の記事画像
お絵かきとパン作り
絵 『兄弟』
絵 『ぽちこ』
絵 『次男』
絵 『息子達』
絵 『冬の空』
同じカテゴリー()の記事
 お絵かきとパン作り (2013-12-01 21:25)
 絵 『兄弟』 (2013-01-01 18:03)
 絵 『ぽちこ』 (2012-11-20 17:02)
 絵 『次男』 (2011-01-21 21:55)
 絵 『息子達』 (2011-01-04 17:29)
 絵 『冬の空』 (2010-02-21 16:37)

Posted by のんか at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
年中、お酒を楽しんでおります私です^_^;
しかし寒くなると、余計に美味しさが身にしみます!

さすが、のんかさま・・
写真だと思いました∑d(゚∀゚d)スゴ-゙!!!
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年10月08日 21:52
着物庵さま
日本酒や焼酎は寒くなってくると身に染みますよね~
最初にビール、2番手には日本酒、焼酎でしょうか。

いやー写真だなんて、ありがとうございます!
今は描いていないので、もうこういう絵は描けなくなってしまいましたよ。
Posted by のんか at 2008年10月08日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋といたっら酒っすよね。
    コメント(2)