2008年10月12日

妖艶ガラス マーブルペンダント

妖艶ガラス マーブルペンダント

こんばんは~
今日は、ひさしぶりにいいお天気でしたね。
洗濯物や布団干しをされた方も多いのではないでしょうか。
それに芋煮会日和でもありましたね!

さて、それでは、今宵の作品です。
今宵の作品は、昨日のマーブルを加工した、妖艶ガラス マーブルペンダントトップです。
小ぶりで女性には、とんぼ玉よりも身につけやすいサイズかもしれませんね。
加工によって雰囲気が変わってくるのし、その加工も作り手として大事な作品。
気の抜けない作業なんですよね。
前は、あまり加工までは手が回っていなかったのですが、今は、試行錯誤して吟味していい加工をしようと心がけています。

これから11月まで、たくさん作り溜めていきたいと思います!

それでは、これから加工しつつお酒でもたしなみたいと思います。
また明日お会いしましょ~

今月のお知らせ

2008年10月19日から11月2日まで、GARBOの、手作りマーケットに参加いたします。

場所: 仙台市青葉区一番町1-1-30やまと生命ビル1F 
_____________________________

2008年11月3日に定禅寺通り中央緑道で開催される、杜の都のアート展に参加いたします。雨天の場合は、9日に延期。
____________________________________________________

ホームページのほうで、カウンタープレゼントをしています。詳しくは、下記のカウプレのお知らせを見てください。
もう間もなく、指定数の 100010 になりそうなので、興味のある方はぜひ挑戦してみてくださいね!
カウンターは、ホームページのトップページにあります。
詳しくは→  カウプレのお知らせ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 19:17│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖艶ガラス マーブルペンダント
    コメント(0)