2008年11月05日

とんぼ玉 蝶失敗・・・

とんぼ玉 蝶失敗・・・

こんばんは~
蝶パーツを作って手がぷるぷるののんかです。
ガラスの塊がついた鉄の棒を4時間も持っていると、作業終了後には手が使い物にならないですよ。
回復まで1時間は休憩が必要かも・・・

しか~も~蝶パーツ失敗ですよ!
4時間がどっかに飛んでいきましたよ!
今晩もう1回蝶パーツに挑戦しようと思います。
失敗したままじゃ終われないっすよ!本当に!
安眠するためには、成功するしかないっすね~

それでは、また4時間頑張ります!
また明日お会いしましょ~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら

今月のお知らせ

_____________________________

2008年11月8日に薬師堂で開催される、お薬師さんの手づくり市に参加いたします。雨天の場合は、9日に延期。

場所: 若林区木の下3-8-1
_____________________________

2008年11月23日にアエル5Fで開催される、きもの日和inみやぎ キモノガタリ2008に参加いたします。

場所: 仙台駅西口近くにあるアエル5F
____________________________________________________


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 19:26│Comments(4)とんぼ玉
この記事へのコメント
はじめまして!いつも素敵な玉にいやされています。
コメントは初めてで緊張します。今日のブログ読んで、ほんとおこがましいんですけど、「頑張って下さい!」とどうしてもいいたくてお邪魔しにきました~(^^)
Posted by うみゆき at 2008年11月05日 21:36
うみゆきさま
はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます!
励みにして、また楽しんでいただける作品をたくさん生み出せるように頑張ります!!
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
Posted by のんか at 2008年11月05日 21:47
これが 失敗なんですか?
十分 素敵だとおもいますが。
また、蝶パーツ ってことは、中に入れる蝶がパーツとしてあるんでしょうか?
Posted by at 2008年11月06日 09:10
礼さま
この蝶は失敗なんですよ~
蝶の色がぼやけ、いまいち形もよくないので、使える出来ではありませんでした。
蝶パーツは、パーツとして1度作っておきます。
そのパーツを作るのが、蝶の場合はとても難しいんですよ。
Posted by のんか at 2008年11月06日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉 蝶失敗・・・
    コメント(4)