2008年12月03日

とんぼ玉 『桃色のガーデン』

とんぼ玉 『桃色のガーデン』

こんばんは~
最近、本を読んでないな~と夜長に思うのんかです。
昔は結構読書家だったのですよ。
ジャンルを問わず色々と読んでいました。
1番最近に読んだ小説だと、壬生義士伝ですかね。もう1年も前ですが・・・
マンガ本は今も読んでいますが、やはり、子供の頃と読むマンガは変わってきています。
今だと、風光る、レモンハート、ソムリエ、岳、夏子の酒などなど
マンガだと食関係やお酒関係、新撰組関係のマンガが大好きです。
そんな話はおいておいて本題に入りましょうか。

それでは、今宵の作品です。
今宵の作品は、とんぼ玉 『桃色のガーデン』 です。

薔薇の花というと、庭とか公園というイメージが自分にはあるらしく、模様に薔薇を使うと庭を連想しちゃうんですよ。
なんとなく、薔薇って野生って感じがしないんです。
きっと野薔薇を見たことが無いからなんでしょうね。
東北の野生の花って小さい花ってイメージがありますかね~
南国は大きいイメージ。
皆さんはどんなイメージをお持ちなんでしょうか~

それでは今日はこの辺で!
また明日お会いしましょ~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら

今月のお知らせ

2008年11月24日から、仙台駅東口近くにある、

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート) でのんか作品を常設していただくことになりました。

場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30

____________________________
2008年12月30日から2009年1月3日まで秋保、里センターにて、とんぼ玉のんか作品展をいたします。

場所: 仙台市太白区秋保町湯元字寺田原40番地の7

____________________________________________________


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 20:37│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
ほんのりやわらかい色合いの薔薇ですね~!
私も薔薇は好きです。 「大人の女」というイメージの、真っ赤な薔薇もいいですが、うっすらとした桃色の薔薇は、可憐な感じでいいですね☆
Posted by fumifumi at 2008年12月03日 22:08
fumiさま
ありがとうございます!
色合いで感じるものって変わってきますよね~
真っ赤な薔薇だとやはり、大人で情熱的というイメージです。
桃色だとおっとりしているようなイメージがありますかね。
Posted by のんか at 2008年12月04日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉 『桃色のガーデン』
    コメント(2)