2008年12月07日

とんぼ玉 『美ら海とカエルの家族』

とんぼ玉 『美ら海とカエルの家族』
とんぼ玉 『美ら海とカエルの家族』とんぼ玉 『美ら海とカエルの家族』

こんばんは~
今日は郡山にいる我が子に会いにきております!
・・・可愛い・・・
おむつ替えを何度しても、おしっこ引っ掛けられそうになっても、可愛いです!

そして、今日の作品は、特別編のとんぼ玉!
とんぼ玉 『美ら海とカエルの家族』 です。

我が子の誕生記念に作った作品です。
なので、この『美ら海とカエルの家族』は門外不出になります。

ジンベエザメと白イルカの美ら海玉に、家族のカエルがいるとんぼ玉。
ある意味、今の自分が作れる作品の集大成ですよ。

実物は家に飾るので、見れるのは、ブログと次回更新する作品集でのみになりますね。
可愛い我がこのために、これからもっと特別なとんぼ玉を作っていきますよ~

それでは、今日はこの辺で!
また明日お会いしましょ~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら

今月のお知らせ

2008年11月24日から、仙台駅東口近くにある、

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート) でのんか作品を常設していただくことになりました。

場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30

____________________________
2008年12月30日から2009年1月3日まで秋保、里センターにて、とんぼ玉のんか作品展をいたします。

場所: 仙台市太白区秋保町湯元字寺田原40番地の7

____________________________________________________


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 16:59│Comments(6)とんぼ玉
この記事へのコメント
温かい作品ですね!
お子さまが生まれてきて、また違ったお気持ちで作品を作られているんですね。
私も子供からたくさんのものを貰いました(^^)
おしっこをかけられても、可愛い!! って、わかります(笑)
Posted by fumifumi at 2008年12月07日 17:26
家族をよく表現してますね
素敵です!
Posted by at 2008年12月07日 19:29
さすがです。
我が子を思うのんかさんの気持ちが
伝わってきますね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月07日 21:31
fumiさま
ありがとうございます!
制作するときの気持ちは、やっぱり変わってきています。
子供からは、本当にこちらも育ててもらえる気がしますね~
本当に可愛いです!
Posted by のんかのんか at 2008年12月08日 08:14
礼さま
ありがとうございます!
カエルの家族の作品も、これからどんどん成長していく予定なのでお楽しみに!
Posted by のんかのんか at 2008年12月08日 08:16
ろうどキングおがわさま
ありがとうございます!
我が子は本当に可愛いですね~
これからも、家族に向けた特別な作品を作っていきたいと思います。
Posted by のんかのんか at 2008年12月08日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉 『美ら海とカエルの家族』
    コメント(6)