2008年12月12日

とんぼ玉 『舞』

とんぼ玉 『舞』

こんばんは~
いやはや、ようやく教室の模様替えが終了いたしました。
思いのほか時間がかかってしまいましたよ。
たいぶ広くなりました。
今までは、ガラス棒を取りに行くのも狭くて大変でしたが、今度は大丈夫なはずです。

さて、それでは今宵の作品です。
今宵の作品は、とんぼ玉 『舞』 です。

今は、イベントや委託のために作品の作り貯め作業です。
家に帰ってからは、アクセサリー加工などしています。
なかなか作業がおっつかなくて、仕事が山積みになってきていますよ~

小玉などアクセサリー加工のためのとんぼ玉も作らなくては。
パーツのなくなってきたので、パーツもまた作り貯めねば~

それでは、今日はこの辺で~
また明日お会いしましょ~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら

今月のお知らせ
____________________________

2008年11月24日から、仙台駅東口近くにある、

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート) でのんか作品を常設していただくことになりました。

場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30

____________________________

2008年12月15日から23日まで、とんぼ玉のんか店でクリマスセールを開催いたします。
4800円以内のお買い上げの場合は、1割引き
5000円以上のお買い上げの場合は、2割引きいたします。
____________________________

2008年12月30日から2009年1月4日まで秋保、里センターにて、とんぼ玉のんか作品展をいたします。

時間: 10:00~16:30
場所: 仙台市太白区秋保町湯元字寺田原40番地の7

____________________________________________________


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 20:13│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
はじめまして、本当に綺麗だったので見入ってしまいました。近所だったら直に見たいですね。
素敵なとんぼ玉造り、これからも頑張って下さい♪
Posted by 久我 at 2008年12月13日 22:55
久我さま
はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます!
励みにさらにより良い作品を作れるように頑張ります!
Posted by のんか at 2008年12月14日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉 『舞』
    コメント(2)