2009年01月24日

今日で2ヶ月

今日で2ヶ月

こんばんは~
今日で2ヶ月目の息子です。
体重は、産まれたときの倍以上になりました。
ミルクを上げているときの腕が大変です。

首ももうかなりしっかりしてきていて、抱っこするときの持ち始めも楽になりました。
たかが2ヶ月、されど2ヶ月という感じです。
小さいうちの2ヶ月は大きいですね。
見る見る成長していきます。
ぷくぷくしてきて本当に可愛いですよ。
3ヶ月目のときはどうなっているのか楽しみです。


それでは、今日はこの辺で~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


今月のお知らせ
____________________________

2009年1月22日~25日まで、とんぼ玉のんかにて、初売りセールを開催いたします。
4900円以内のお買い上げで1割り引き
5000円以上のお買い上げで2割り引 きになります。

場所: 多賀城市東田中1-13-12
____________________________

2009年1月24日25日の2日間、ホームセンタームサシ仙台泉店に出展いたします!

場所: 仙台市泉区大沢3丁目9-1
____________________________

昨年12月より茨城県笠間市笠間にある、
  Glass Gallery SUMITO
      (グラス・ギャラリー・すみと) 
にて、のんか作品を取り扱っていただくことになりました。

場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35
____________________________

2008年11月24日から、仙台駅東口近くにある、

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート) でのんか作品を常設していただくことになりました。

場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30
____________________________________________________


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(息子)の記事画像
化石採集の旅
作品展 と 息子
似顔絵 『息子』
もうすぐ6ヶ月
歯が!
うちの癒し系
同じカテゴリー(息子)の記事
 化石採集の旅 (2015-05-25 17:00)
 作品展 と 息子 (2012-05-26 19:18)
 息子たちの初挑戦 (2012-05-16 19:06)
 似顔絵 『息子』 (2009-06-10 21:25)
 もうすぐ6ヶ月 (2009-05-21 20:52)
 歯が! (2009-05-09 19:27)

Posted by のんか at 21:35│Comments(8)息子
この記事へのコメント
息子さん、もう2ヶ月ですか。
早い物ですね。
顔は、のんかさん似かな?

今日、ムサシに行ってきましたよ。
御両親さまが、忙しそうでしたので
声を掛けずに少しだけ覗いてきてしまいました。

やはり、実物はステキですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月24日 21:51
目尻が綺麗で将来美人さんになりそうな息子さんですね(^^)可愛いです♪
ほっぺ柔らかそ~(笑)
Posted by 久我 at 2009年01月24日 22:04
ろうどキングおがわさま
本当に時が経つのは早いです!
顔は、どうなんでしょう?パーツで似ているというのはあるのですが、トータルだとまだわからないですかね~

ムサシにきてくださったのですね。ありがとうございます。
多賀城のお店でも、教室、初売りをしていたので、自分はお店に残っておりました。
また、楽しんでいただけるように今年も色々な新作を作れるように頑張ります!
Posted by のんか at 2009年01月25日 00:14
久我さま
今は、本当に可愛いです。
将来は、どうでしょうかね~イケメンさんになるでしょうか?
親の顔が顔ですからね~

ほっぺはぷくぷくしていて触ると気持ちいいですよ~
Posted by のんか at 2009年01月25日 00:16
おめめがとても澄んでいてカワイイですね。o(^o^)o!
Posted by まるとまると at 2009年01月25日 18:50
まるとさま
この頃は本当に可愛いです。
大きくなったら、クソおやじ!とか言われちゃうんでしょうかね~
Posted by のんか at 2009年01月25日 22:17
遅ればせながら、息子さん大きくなりましたね~!ぷっくぷくで可愛いです(*^^*)

ムサシにいらしてたんですね・・・。行けばよかった~;
Posted by fumifumi at 2009年01月27日 18:12
fumiさま
結構成長が早くてびっくりしています。
明日2ヶ月検診なので、正確な成長ぶりがどんなか楽しみです。

先週の土日、仙台泉のムサシに出店していたんですよ~
また、機会がありましたら、ムサシでのイベントに参加したいと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします!
Posted by のんか at 2009年01月27日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で2ヶ月
    コメント(8)