2009年02月21日

とんぼ玉 『春に舞う』

とんぼ玉 『春に舞う』

こんばんは~
最近は、新聞もテレビもニュースは麻生総理離れってのばかりやってますね。
しかしまぁ、選挙のための政治ではなくて、国民のための政治をして欲しいものです。
自民党だの民主党だの派閥のようなものは、政治に必要なんでしょうか?
党なんぞ関係なく、意見を出し合い、話し合い、より良い政策出来るようにするのが本来の目的なのでは?と感じずにはいられないです。
ニュースを見てると、党同士の幼いケンカにしか見えないのは、そういう部分だけ報じてるからなんでしょうかね?
組織の1番上に立てた人を馬鹿にするのは、自分自身を馬鹿にしていることと変わりないと自分は教わりました。
組織の上に立てたからには、サポートしきちんと仕事を回してこその有能であり、認められるのはそういう人だと。
政治家というのは、そういう人たちの集まりであって欲しいと願います。

さて、それでは今宵の作品です。
今宵の作品は、とんぼ玉 『春に舞う』 です。

前回の華やかな色合いも好きですが、今回の淡い色合いもいい感じですね。
模様の入れ方は似た感じなのですが、玉の色合いが違うだけで全然雰囲気が変わりますね。
前回の今回も青系だったので、次は桃色系で作ってみようかと思います。

それでは、今日はこの辺で~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


今月のお知らせ
____________________________

2009年3月7日~8日の2日間、仙台駅東口近くにある、

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート) で実演販売をいたします。

なかなか多賀城まで見に来られないという方は、ぜひこの機会にご来場いただければと思います!

場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30
____________________________


只今、のんか流とんぼ玉の作り方 第3巻発売中です!!

内容と、購入は下記をご覧ください!!

技術集内容はこちら

とんぼ玉のんかWEBショップ

____________________________

2008年12月より茨城県笠間市笠間にある、
  Glass Gallery SUMITO
      (グラス・ギャラリー・すみと) 
にて、のんか作品を取り扱っていただくことになりました。

場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35
____________________________

2008年11月24日から、仙台駅東口近くにある、

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート) でのんか作品を常設していただくことになりました。

場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30
____________________________

2008年11月より、WEBショップ 『Nowa Collection』 でのんか作品をお取り扱いいただいております!
____________________________________________________


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:11│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉 『春に舞う』
    コメント(0)