2009年03月11日

育児父ちゃん

育児父ちゃん

こんばんは~
今日はお店が定休日ということもあり、育児父ちゃんの1日でした。
しかし、育児だけで手がいっぱいで、家事までなかなか手が回らないですね。
世の中のお母さんは、よく手際よくこなしているなーと感心してしまいます。

息子は、首もしっかりすわり、うつぶせにすると上を向けるようになってきました。
寝返りももう間もなくですかね~
これからどんどん出来ることが増えていくんですね。
本当に楽しみです。

それでは、今日はこの辺で~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


今月のお知らせ
____________________________

只今、のんか流とんぼ玉の作り方 第3巻発売中です!!

内容と、購入は下記をご覧ください!!

技術集内容はこちら

とんぼ玉のんかWEBショップ

____________________________

茨城県笠間市笠間にある、
  Glass Gallery SUMITO
      (グラス・ギャラリー・すみと) 
にて、のんか作品を取り扱っていただくことになりました。

場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35
____________________________

仙台駅東口近くにある、

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート) でのんか作品を常設していただくことになりました。

場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30
____________________________

WEBショップ 『Nowa Collection』 でのんか作品をお取り扱いいただいております!
____________________________________________________


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(息子)の記事画像
化石採集の旅
作品展 と 息子
似顔絵 『息子』
もうすぐ6ヶ月
歯が!
うちの癒し系
同じカテゴリー(息子)の記事
 化石採集の旅 (2015-05-25 17:00)
 作品展 と 息子 (2012-05-26 19:18)
 息子たちの初挑戦 (2012-05-16 19:06)
 似顔絵 『息子』 (2009-06-10 21:25)
 もうすぐ6ヶ月 (2009-05-21 20:52)
 歯が! (2009-05-09 19:27)

Posted by のんか at 21:06│Comments(2)息子
この記事へのコメント
寝返りが始まると、いつの間にか布団から出ていたりで、
ますます、目が離せなくなってきますよ。

でも、めんこいです!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月11日 21:27
ろうどキングおがわさま
寝返り打ち始めるとそうですよね。
日中はまだ見れるからいいですが、夜中とは大変そうです。
何か対策を考える必要がありますね。

本当に赤ちゃんはめんこいです!
うちの癒し系ですよー
Posted by のんか at 2009年03月12日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育児父ちゃん
    コメント(2)