2009年05月09日

歯が!

歯が!

こんばんは~
今日、息子とかみさんが里帰りから帰ってきました!
そして、なんと里帰り中に、息子に歯が!
こちらに帰ってきて息子の歯茎を触ってみると、確かに歯が!
いやー日々成長ですねー
13日間ほど離れていると、かなり成長しちゃうんですね。
久しぶりの再開なので、明日の定休日は家族水入らずでお出かけしたいと思います!

歯が!

そして、今宵の作品は、とんぼ玉 『立体水中花ネックレス』 です。

立体水中花のとんぼ玉は、久方ぶりの登場ですね。
これから夏に向けて、こういう透明感のある作品を作っていこうと思います。

それでは、今日はこの辺で!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


今月のお知らせ
____________________________

2009年5月27日~6月3日まで、山形の山寺にある、風雅の国にて作品展をいたします。

時間: 10:00~16:00
場所:山形市大字山寺字南院4250
____________________________

のんか作品取り扱い店の紹介

Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと) 
場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート)
場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30

WEBショップ 『Nowa Collection』
____________________________________________________


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(息子)の記事画像
化石採集の旅
作品展 と 息子
似顔絵 『息子』
もうすぐ6ヶ月
うちの癒し系
検診に行ってきました!
同じカテゴリー(息子)の記事
 化石採集の旅 (2015-05-25 17:00)
 作品展 と 息子 (2012-05-26 19:18)
 息子たちの初挑戦 (2012-05-16 19:06)
 似顔絵 『息子』 (2009-06-10 21:25)
 もうすぐ6ヶ月 (2009-05-21 20:52)
 うちの癒し系 (2009-04-24 19:40)

Posted by のんか at 19:27│Comments(2)息子
この記事へのコメント
すくすく元気に育っているようでホッとするやら驚くやら…、前に比べて意思がハッキリしてきた顔立ちになってきましたね(・∀・)♪
優男になっちゃったりして☆かわいい~♪
Posted by 久我 at 2009年05月12日 09:05
久我さま
思っているよりも成長が早く、育ているほうもびっくりしています。
5ヶ月も過ぎると、ちょっとした意思表示はしてくれるようになっていて、こき使われています(笑)
これからどんな男の子に育っていってくれるのか楽しみにしています。
Posted by のんか at 2009年05月12日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯が!
    コメント(2)