2009年05月18日

とんぼ玉 『花束』

とんぼ玉 『花束』

こんばんは~
夏の暑さが戻ってきた1日でしたね!
今日は、夕方に畑仕事もしてきまして、ちょっと早めの1杯をいただきました!
汗をかいた後のビールは美味いこと美味いこと。
夏と言ったら、やはりビールですよね~

さて、それでは今宵の作品です。
今宵の作品は、とんぼ玉 『花束』 です。

先週作った薔薇パーツの1つを使いました。
この作品は、ブログにアップするために、かえる制作の合間を縫って作りました。
最近は、ひたすらかえるの制作をしています。
何せ、月末は3つのイベントが重なってしまっているので、いつもの3倍のかえるちゃんたちが必要なんですよ。
アート展には、バシッとカエルを揃えたいと思っているので、なおのこと必死こいて制作しています。
これだけかえるを作っていると、どんどん新しいかえるを作りたい症候群が出てきます。
今は、その気持ちを抑えて作っているので、イベント終了後に、その気持ちを全開で新しい作品にかかりきりになりたいと思います!

それでは、今日はこの辺で!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


今月のお知らせ
____________________________

2009年5月1日~5月31日まで、とんぼ玉のんか店改装のためお休みいたします。

お店のほうのみのお休みで、教室は開催しております。
教室の開催日はホームページのお店の予定表をご覧下さい。
____________________________


2009年5月27日~6月3日まで、山形の山寺にある、風雅の国にて作品展をいたします。

時間: 10:00~16:00
場所:山形市大字山寺字南院4250
____________________________

のんか作品取り扱い店の紹介

Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと) 
場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート)
場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30

WEBショップ 『Nowa Collection』
____________________________________________________


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 19:37│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
そう
花束を 丸い金魚鉢に入れ
逆さにした感じ
タイトルの通り 花束ですね!!
Posted by at 2009年05月19日 10:18
礼さま
ありがとうございます!

丸い金魚鉢に花束入れて見たら、模様のイメージしやすいかもしれませんね
何か模様のヒントになるかも!?
Posted by のんか at 2009年05月19日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉 『花束』
    コメント(2)