2009年06月05日

妖艶ガラス 『深海植物』 と 息子の離乳食!

妖艶ガラス 『深海植物』 と 息子の離乳食!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

こんばんは~
作品展の片づけやら、改装の後片付けやら、ドタバタと落ち着かないのんかです。
明後日には、カインズホーム仙台港店でのとんぼ玉体験を開催するので、その準備にも追われています。
なかなか、自分のやりたいことまで追いつかないものですわい。

さて、それでは今宵の作品です。
今宵の作品は、妖艶ガラス 『深海植物』 です。

前に使った色と同じ色を使ったのですが、全然違う色になってしまいました。
火の当て方が違ったか、一緒に使ったガラスと反応しちゃったか・・・
妖艶ガラスは、なかなか意思の疎通が難しいですよ。
まだまだ、よく知り合わねばなりませんな~

妖艶ガラス 『深海植物』 と 息子の離乳食!

そして、昨日、わが息子が初離乳食体験をしました!
拒否することなく、スプーンにむしゃぶりついていましたが、勢い余って1杯目はこぼしました・・・
気を取り直して、もう1杯あげたら、きちんと飲んでくれましたよ。
一緒にお酒を飲むための第1歩です!
しかし、食物アレルギーなどでないかが心配。
気をつけながら離乳食を進めていきたいと思います!

それでは、今日はこの辺で~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


今月のお知らせ
____________________________

2009年6月7日に、カインズホーム仙台港店にて、とんぼ玉体験を行います。
____________________________

2009年7月18日、19日の2日間、とんぼ玉のんか店でワークショップをいたします。

詳しくはこちら→ワークショップ
____________________________

のんか作品取り扱い店の紹介

Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと) 
場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート)
場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30

WEBショップ 『Nowa Collection』
____________________________________________________


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(とんぼ玉 息子)の記事画像
とんぼ玉 『虹色かえる』
とんぼ玉 『息子へのプレゼント』 と 息子の誕生日
息子 と とんぼ玉 『大輪の薔薇』
とんぼ玉 『美ら海』 と 息子
とんぼ玉 『水花』 と ジンベエに乗る息子
同じカテゴリー(とんぼ玉 息子)の記事
 とんぼ玉 『虹色かえる』 (2011-05-04 16:00)
 とんぼ玉 『息子へのプレゼント』 と 息子の誕生日 (2009-11-24 19:54)
 息子 と とんぼ玉 『大輪の薔薇』 (2009-10-24 19:25)
 とんぼ玉 『美ら海』 と 息子 (2009-08-25 20:31)
 とんぼ玉 『水花』 と ジンベエに乗る息子 (2009-07-25 22:17)

この記事へのコメント
ビックリしたような、美味しかったような表情がイイですね。
私も早く子供達と酒が飲めるようになるのが楽しみです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月05日 20:52
ろうどキングおがわさま
息子は、結構気に入ったようでしたよ。
今日は、もっと欲しいとせがまれました。
一緒にお酒を飲めるまで、あと20年と書くと長いように感じますが、あっという間なんでしょうね~
Posted by のんか at 2009年06月06日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖艶ガラス 『深海植物』 と 息子の離乳食!
    コメント(2)