2009年07月15日

『かえる、南極へ』

『かえる、南極へ』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

こんばんは。
今日も全国的に猛暑。
ようやく夜になり、落ち着いたところでしょうか。

先ほど、とれたてのきゅうりをそのまま食べました。
とってもみずみずしくて、美味しかったです。

本日の作品は、『かえる、南極へ』です。
ペンギンさんの背中にちゃっかりくっついています。
かえるも、こう暑いと、涼みに行きたいでしょう。。。(本当かな?)
と言うことで制作しました。

『かえる、南極へ』

このペンギンさんは、目がクリクリ!!
二人で仲良く散歩中。
ペンギンさんのよちよち歩きに、
かえるさんはしっかりとしがみついています。

こんな風景、現実的にはないけれど、
ほのぼのしていて和みませんか?


とんぼ玉のんかのホームページはこちら


今月、来月のお知らせ
____________________________

2009年8月18日~24日まで、山寺 『風雅の国』 にて、のんか夏の作品展を行います。

場所: 山形県山形市山寺字南院4224 
____________________________

のんか作品取り扱い店の紹介

Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと) 
場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート)
場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30

WEBショップ 『Nowa Collection』
____________________________________________________


人気ブログランキングへ


Posted by のんか at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
この作品は、和みますね。

夏にピッタリの作品です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月15日 20:54
ろうどキングおがわさま

ありがとうございます!

海の生き物は、癒し系が多いんですよねー
ペンギンなんかその代表かもしれませんね。
Posted by のんか at 2009年07月16日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『かえる、南極へ』
    コメント(2)