2009年10月02日

ガラス細工 『硝子の花』

ガラス細工 『硝子の花』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

こんばんは!
今日、街路樹にふと目を向けたら、木の上のほうが、赤くなってきていました。
山あたりは、もうすぐ赤や黄色に染まりますね。
温泉に入りながら紅葉を見るなんていいですよねー
これから雨が降るたびに寒くなって秋が深まっていきますよ。

さて、引き続き作品展での実演で作った作品です。
今日は、ガラス細工 『硝子の花』 です。

画像だと分かり難いですが、この模様は立体模様になっているんですよ。
同系色でまとめてピンク、青、緑の3個を実演で作りました。
これからの季節に身につけやすい雰囲気のペンダントトップじゃないかな?
と思って作っているのですが、どうでしょう?

明日からは、また通常の日記に戻ります。
また、制作した作品をアップしていきますね。

それでは、今日はこの辺で~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


今月、来月のお知らせ
____________________________


____________________________

のんか作品取り扱い店の紹介

Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと) 
場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート)
場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30

WEBショップ 『Nowa Collection』
____________________________________________________


人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(ガラス細工)の記事画像
妖艶ガラス 『キャンディリング』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』
妖艶ガラス 『かえるの光』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』
同じカテゴリー(ガラス細工)の記事
 妖艶ガラス 『キャンディリング』 (2018-10-03 15:31)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-09-15 17:00)
 妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』 (2018-09-10 17:00)
 妖艶ガラス 『かえるの光』 (2018-09-01 20:24)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-08-31 14:31)
 妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』 (2018-08-28 17:00)

Posted by のんか at 20:27│Comments(2)ガラス細工
この記事へのコメント
緑色のグラデーションがとっても綺麗ですね☆

赤なんかもいいのかなあ~(色を出すのが難しそう。。。)

秋色で、むらさきや黄色・茶色なんかも良さそうな気がします

現物見てみたいです♪
Posted by りんぞうしゃん at 2009年10月02日 22:37
りんぞうしゃんさま

ありがとうございます!
これから、色々な色に挑戦してみようと思います!
今度、現物お見せしますねー
Posted by のんか at 2009年10月02日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラス細工 『硝子の花』
    コメント(2)