2009年10月03日

とんぼ玉 『大輪の薔薇』

とんぼ玉 『大輪の薔薇』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

こんばんは。
2016年のオリンピック開催地が決まりましたね。
東京は残念ながら選ばれずでした。
16年は、リオデジャネイロで開催とのこと。
リオデジャネイロってどんなお酒が有名なんでしょう?
そして、その間にあるオリンピックの開催地ってどこなんでしょう?

さて、それでは今宵の作品です。
今宵の作品は、とんぼ玉 『大輪の薔薇』 です。

今回は、自分らしからぬ色を選んで作ってみました。
いやー自分が作ったとは思えないくらい可愛い色ですねー
本当に似合わないですねー

意識しないで作ると、自分の好きな色ばかり選んでしまうので、
可愛い色も使って作ろうと作りました。
今までは、ピンク色の作品だと、年に2~3個作ればいいほうでした。
今年は、意識してピンク色を使った作品を多く作っていたんですよ。
普段使わない色を使うと、なんか変な感じがしますね。
これからは、可愛い色も進んで使っていこうと思います。

それでは、今日はこの辺で~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


今月、来月のお知らせ
____________________________

____________________________

のんか作品取り扱い店の紹介

Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと) 
場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35

ジュエリーショップ 『Platinart』 (プラチナート)
場所: 仙台市宮城野区榴岡4丁目6-30

WEBショップ 『Nowa Collection』
____________________________________________________


人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:49│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉 『大輪の薔薇』
    コメント(0)