2007年09月17日

のん兵衛さん

のん兵衛さん

このカエルは、酒瓶にしっかりとしがみついています。
無類の酒好き。

このデザインは、きちんとモデルが居ます。

昨日このモデルになった人物と、飲みました。

最近は以前と違って、量が飲めなくなったよーと言ってましたが、
やっぱり飲んでましたね・・・・・

ぐびぐび~。

明らかに私より飲んでいました。

今日は休肝日にしましょう。

http://nonnka.web.fc2.com/

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 14:17│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のん兵衛さん
    コメント(0)