2007年09月25日

オーダーメイド

オーダーメイド
今日は、以前に頼まれていたオーダメイドの作品確認とお引渡しをしました。
緑と透明の玉に蝶と花の模様をあしらったとんぼ玉と、同じく緑と透明の玉に花をあしらったとんぼ玉をみていただき、好みのほうを選んでいただきました。
選んでいただいたとんぼ玉は、ネックレスに加工。
プレゼント喜んでいただけるといいなぁ。
画像は違う作品です。写真とってなかったものですみません・・・

今度は、カエル玉のオーダーの作品に着手します。喜んでいただけるように心こめて制作しますね。

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 22:28│Comments(4)とんぼ玉
この記事へのコメント
ホント見とれてしまう美しさ☆
ガラス細工は素晴らしいです(^_^)
Posted by 道場長 at 2007年09月25日 22:33
世界にひとつだけって本当にすごい価値のある品物ですよね~!!それを作れるnonnkaさんはすごいです☆
オーダーメイドの文字にドキドキしながら開きました。ゆっくりでかまいません、友情の品よろしくお願いしますm(__)m
楽しみに待ってま~す(^0^)
Posted by PEリ妻 at 2007年09月25日 22:49
素敵!!
自分だけのガラス細工ほしなーー!
Posted by ぎばちゃん at 2007年09月26日 08:36
■道場長さま
ありがとうございます!
ガラス細工は本当に素晴らしいのです♪
ここまで来るのにはだいぶ苦労はしましたが、ガラスの魅力はまだまだあるようです。
これからも作品を作り上げていきますね!

■PEリ妻さま
この間はご来店くださいまして、ありがとうございました!ご依頼いただきました《友情の品》 は、早速製作中です!
心をこめて作り上げますね。


■ぎばちゃんさま
同じものが一つもない、手作りのものは
とっても愛着があり、そしてオーダーというのは、思いも加わります。
だから、とっても素晴らしいものが出来るのだと思います。
いつでもお店に遊びに来てください。
そのときは、だてぶろぐをみた!と言ってくださいね!
Posted by のんか at 2007年09月26日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド
    コメント(4)