2007年09月26日

のんか店店長

のんか店店長
私は、のんか店店長のラブです。仕事は、食う寝る散歩です。今日は夕方のんかさんにロールケーキを1本丸々もらいました!これは仕事なので、きちんと全部食べました。仕事はとても大変ですね。でも、とても美味しかったです!そのあときちんと夜ご飯も全部食べました!
普段、私はお店の駐車場脇で皆様のお越しをお待ちしています!ぜひお越しになられた際には、ラ~ブと声をかけてくださいね!極上の対応をさせていただきます!
また、たまにはこちらにお邪魔しますのでよろしくお願いします

                                       名犬?(迷犬)ラブでした


Posted by のんか at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんか店店長
    コメント(0)