2007年10月03日

とんぼ玉制作!

とんぼ玉制作!
お掃除後初とんぼ玉制作です!
最初は蝶のパーツ制作したのですが、見事に失敗しました。このままじゃ終われない!
ので、明日再挑戦します。時間があれば今日再挑戦したかった・・・かなり悔しいのですよ、失敗すると・・・
蝶パーツは、失敗したので、以前に作ったパーツを使って制作しました。
上手くいったパーツはやはり綺麗です。
この蝶の模様は、とんぼ玉の模様の中でもかなり珍しい模様なんですよ!


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:16│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
明日こそうまくいくと良いですね!
Posted by みず at 2007年10月03日 20:46
みずさま
お久しぶりです!
ありがとうございます!今日は成功するように頑張ります!
成功したらブログでアップしますね!
Posted by のんか at 2007年10月04日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉制作!
    コメント(2)