2011年01月12日

工房整理

工房整理

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

こんばんは。
今日は、工房整理をしました。

3年ほどずっと整理しておらず、ガラスが散乱した作業場で作業していた
のですが、今年ようやく整理しました。
片付ける前の状態が上の画像です。
今までは、片付ける時間よりも制作時間を優先!ってなもんだったので、
片付けは後回し後回しになってきていたんですよ。

今年の3月にお店再開ということもあって、作業場も少し整理しようと思い
今回の片付けとなりました。

工房整理

一生懸命片付けたのですが・・・

・・・正直、綺麗な作業場は落ち着きません。

使い勝手的には、なぜか知りませんが前の散乱した状態のほうが使い勝手が
いいんですよね。

不思議です。

それでは、今日はこの辺で~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


のんかWEBショップはこちら/

工房、イベントのお知らせ
___________________________

2011年3月10日に、多賀城にある『とんぼ玉のんか』での販売ブースが
再開いたします。

3月10日以降の営業日は、毎週、木、金、土になります。

営業時間は、10:00~16:00です。

*教室の曜日も2月以降は、木、金、土になります。
___________________________


のんか作品取り扱い店の紹介
藤田喬平ガラス美術館
場所: 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4

Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと) 
場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35

WEBショップ 『Nowa Collection』

WEBショップ かしこまりっ本舗!
____________________________________________________


人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(お店)の記事画像
ゆと森倶楽部へ納品
お店&イベント時の看板
お店の改装中と息子6ヶ月ざます。
同じカテゴリー(お店)の記事
 臨時休業のお知らせ (2017-07-15 09:47)
 臨時休業のお知らせ (2016-07-16 06:34)
 ゆと森倶楽部へ納品 (2016-07-13 17:43)
 臨時休業のお知らせ。 (2016-07-07 09:43)
 お店の大掃除&模様替えもあと少し (2013-09-12 21:51)
 片づけが終わらん・・・ (2013-09-02 09:43)

Posted by のんか at 23:07│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工房整理
    コメント(0)