2011年05月19日

妖艶ガラス 『月の風』

妖艶ガラス 『月の風』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

こんばんは。
政府関係者の原発に関するまどわせ発言と撤回と、東電の情報隠蔽、遅すぎ報告の
繰り返しは本当にどうにかならないものですかね。
東北が、どれだけそれで不安や憤怒をわかせているかわかっているんでしょうか?
ことのほか福島県民の方は、原発の情報に過敏になっています。
そして、その無駄な発言と撤回、遅すぎる情報と対策にどれだけ精神を消耗しているか
理解して発言して欲しいものです。
嘘情報ばっかりや隠蔽ばっかりじゃなく、実際の本当の情報をリアルタイムで教えて
欲しいというのが政府と東電に対する要望ですよ。


さて、それでは今日の作品です。
今日の作品は、妖艶ガラス 『月の風』 です。

作品が出来上がって見た感じが月夜に吹く風のイメージだったので、月の風という
名前にしてみました。

青白い揺らぎ模様が綺麗に出てくれて気に入っていますよ。
このての作品は、同じように作っても同じような雰囲気に出てくれないので、本当に
1品物になっちゃうんですよね。
なので、気に入ったのが出来ると、自分の手元に置いておきたくなる衝動に駆られます
が、ここは我慢して世に出しつつ、一定期間売れなかったら自分の物にしようかと思い
ます(笑)

それでは、今日はこの辺で~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


のんかWEBショップはこちら/

工房、イベントのお知らせ
___________________________

2011年5月28日29日、定禅寺通りで開催される『杜の都のアート展』に参加
いたします。
雨天の場合は、延期になります。
___________________________

東北関東大地震の影響のため、現在とんぼ玉のんかは休業中です。

後片付けが終わり、ガスを充填してくださるガス屋さんが見つかり次第
再開いたしますので、もうしばらくお待ちくださるようお願いいたします。
___________________________

のんか作品取り扱い店の紹介
藤田喬平ガラス美術館
場所: 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4

「Norari & Kurari」
場所: 沖縄県北谷町字美浜9番地1 デポアイランドビルA館1階

ギャラリーてふてふ
場所: 宮崎県都城市東町8街区17号


Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと) 
場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35

WEBショップ 『Nowa Collection』

WEBショップ かしこまりっ本舗!
____________________________________________________


人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(ガラス細工)の記事画像
妖艶ガラス 『キャンディリング』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』
妖艶ガラス 『かえるの光』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』
同じカテゴリー(ガラス細工)の記事
 妖艶ガラス 『キャンディリング』 (2018-10-03 15:31)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-09-15 17:00)
 妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』 (2018-09-10 17:00)
 妖艶ガラス 『かえるの光』 (2018-09-01 20:24)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-08-31 14:31)
 妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』 (2018-08-28 17:00)

Posted by のんか at 17:30│Comments(0)ガラス細工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖艶ガラス 『月の風』
    コメント(0)