2007年11月06日

作業場

作業場
うわぁ~と言われそうですが、これがとんぼ玉を制作している作業場です。
汚いの一言に尽きますが、下手に片付けると作業しづらくなっちゃうんですよね・・・
こんな場所で、とんぼ玉が出来るというのも不思議ですよね~(笑)

んで、今日は、蝶のパーツの上羽を制作。上羽だけで3時間かかりました。
最後のほうは握力の限界に。
明日は、下羽と胴体を作って組み立てまでは最低でもしたいと思っています。
今回は、講習会で教えていただいた竹内先生の蝶を参考に制作しているのですが、挑戦してみると、超人的な技術と根気と集中力が必要なのがよくわかります。本当に尊敬します。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:31│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作業場
    コメント(0)