2007年11月07日

安曇野詳しくご紹介します!

安曇野詳しくご紹介します!
みなさん、こんばんわ!今日も一日お天気が良かったですね。
今日の天気を感じて、相方の私はまた、安曇野へ行きたいなあ。。。と。
今晩の夕食は、安曇野で購入した生わさびをつけた、お刺身&新米です!
(相方はビールなんかも飲んでましたが・・・・)

のんかが行けなかった安曇野観光。
かわって私が報告いたします!

相方が勉強のため一つ前の駅で下車。
次の駅でおりた私は、さて、、、何をしましょう?ということで、穂高駅のすぐそば、
観光案内所へ。
そのおじさんに聞くと、このお天気だし、レンタサイクルで安曇野観光したらいいよ!と。
10年ぶりに乗る自転車に、少々恐怖を感じながら、一人で観光してまいりました。

2日間目も、実はレンタサイクル観光してました。
画像は、安曇野といえばわさび、
大王わさび園の様子。

周りの風景は紅葉しているのに対して、このわさび畑だけは、青々。
ここのわさび園は観光化していましたが、レンタサイクルのお陰で、
一般的なわさび畑も見ることが出来ました。

どの川を見ても綺麗な水質。橋の上からよーく見てみると、そこには魚の群れが沢山居ました。

安曇野の観光をするなら、レンタサイクル、おすすめしますよ!
※レンタサイクルの観光後、きちんとストレッチをすることをお忘れなく!!




とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
化石採集の旅
とんぼ玉 『かえる、南国の海へ』
久しぶりの東京へ
2008年の沖縄旅行記、最終章 
沖縄旅行記 食編
沖縄旅行記1
同じカテゴリー(旅行)の記事
 化石採集の旅 (2015-05-25 17:00)
 とんぼ玉 『かえる、南国の海へ』 (2010-12-27 21:11)
 久しぶりの東京へ (2010-03-29 17:41)
 2008年の沖縄旅行記、最終章  (2008-02-21 21:35)
 沖縄旅行記 食編 (2008-02-20 22:26)
 沖縄旅行記1 (2008-02-14 20:14)

Posted by のんか at 19:01│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安曇野詳しくご紹介します!
    コメント(0)