2007年11月08日

蝶々のパーツ

蝶々のパーツ

これは、とんぼ玉の模様。光を模様の裏から照らしています。(逆光)
いわゆるパーツといっわれ、金太郎飴の断面をイメージしていただければ分かりやすいかと思います。
二日前、日記に書いた竹内先生のパーツを参考にして作ったものです。
しかし、これは2作目です。
1作目は、ものの見事に失敗しました。。。。(泣)
このパーツ、信じられないくらいに労力を使います。
腕がプルプル。
これを完成させるのに、5時間かかりました。。。。

明日はこのパーツを使って作品を制作。
どんな風になるのか、今から待ち遠しいです。


蝶々のパーツ
こちらの写真は、表から光を当てて撮影しました。
同じパーツですよ!。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 22:21│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蝶々のパーツ
    コメント(0)