2007年11月14日

立体の花

立体の花
立体の花
風邪を引いてしまい。かなりしんどい状態ののんかです。
今回の風邪は、下半身が痛くだるいです。皆さんも風邪を引かないように気をつけましょうね~

上の画像は、昨日ガーベラをイメージして作った作品です。
蝶のパーツ制作の合間に作りました。蝶パーツはまだ組みたたっておらず、ばらばらのままです。
風邪治ったら、いの1番に制作したいと思います。
作り方は前に載せた箸置きと同じです。
赤い花は迫力があり、かっこいいので好きなんですよね~
早く風邪治して、早く制作がしたいです。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 17:41│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立体の花
    コメント(0)