2007年11月24日

お久しぶりのカエルちゃん

お久しぶりのカエルちゃん
ここのところずっと蝶だったので、今日は久しぶりにカエルちゃんです。
このカエル玉は、オーダーの作品。青い薔薇を抱えたカエル玉ということで制作しました。
これは点打ちの薔薇タイプで、これからもう1つパーツの薔薇の玉を作ります。
薔薇パーツは時間がかかるので、制作は水曜日の定休日ですかね~
パーツのタイプも完成したらアップしますね。

それと昨日言っていた新しい薔薇を試作してみましたが、かなりひどいものになってしまいました・・・
新しい構想の薔薇は、もう少し作りなれたらアップしますね~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:03│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
かえる〜☆かなり気になってますぅぅぅ(*^_^*)
Posted by Taka at 2007年11月24日 21:38
Takaさま
お店には色々なカエル玉がありますよー
お時間があれば、ぜひぜひ1度見にいらしてください!
Posted by のんか at 2007年11月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりのカエルちゃん
    コメント(2)