2007年12月28日

掃除もしなければ・・・

掃除もしなければ・・・
正月用に作品を制作中です!今年の残りは、掃除と正月用の作品作りですね~
家の大掃除はこの間やったのですが、(まだ途中ですが・・・)お店のほうはほとんど手をつけていません・・・
制作のほうに気が向いてしまって、掃除になかなか手が向かないんですよね。
しかし、やらねばなりますまい・・・
店の模様替えもしつつ、掃除頑張ろうと思います・・・

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 19:24│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
初めまして。
とても可愛らしいトンボ玉ですね。
明日から休みなので、夜更かしついでに何気なしにブログを見ていたら、こちらを発見しました。

小さいものなのに、色のグラデーションがキレイにでるのですね。
素敵なものを見せていただいて、ありがとうございます。
明日からのお休みの楽しみが増えました。

またお邪魔します。
九州より。。
Posted by 田舎モン at 2007年12月29日 00:14
田舎モンさま
はじめまして!こんにちは!
ありがとうございます!
グラデーションは、小さいものなのでなかなか難しいんですよ。
幅がないので、きっちり色が分かれてしまうんですよね~

九州の年末のお天気はいかがでしょうか?宮城は年越しにかけて天気が悪いようです。
よいお年を迎えてくださいね!

またぜひ遊びに来てください!
Posted by のんか at 2007年12月29日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除もしなければ・・・
    コメント(2)