2012年10月10日

とんぼ玉 『ちび花玉』

とんぼ玉 『ちび花玉』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

こんばんは。
今日は、中古車屋さんへ行って車を見てきましたよ。
今乗っている車の車検もあと半年と迫り、16万キロも乗ってあちらこちらの部品が壊れ始めてきたので
車検を通さずに買い替えを検討。
生活の必需品ですし、イベントの際にあちこち遠出もするので、荷物が載って燃費が良く長持ちしそうで
安い車というのを欲張って探していました。
なるべく安いとは言え、生活の中で車は安い買い物ではないので、真剣になりますよね。
なにより、中古車は、いいのを見つけたとしてもタイミングを逃せば探し直しになりますしね。
新車を買うのと違って難しいですよ。


さて、それでは今回の作品です。
今回の作品は、とんぼ玉 『ちび花玉』 です。

低価格のストラップ用に作った作品です。
これから秋冬と寒い季節になっていくこともあって、季節に合わせた色を多く作ってみましたよ。
やはり、寒い季節になってくると、温かい色がいいですよね。

次回の藤田喬平ガラス美術館でのイベントまでに、新作を揃えて並べられるように頑張りたいと思います。


それでは、今日はこの辺で~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


のんかWEBショップはこちら/

工房、イベントのお知らせ
___________________________

とんぼ玉のんか
宮城県多賀城市東田中1-13-12

工房の販売ブースの営業日時は、毎週 木、金、土の10:00~16:00になります。

教室営業日は、毎週 木、金、の10:00~12:00 
土曜の10:00~12:00 13:30~15:30になります。
___________________________

のんか作品取り扱い店の紹介
藤田喬平ガラス美術館
場所: 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4

「Norari & Kurari」
場所: 沖縄県北谷町字美浜9番地1 デポアイランドビルA館1階

ギャラリーてふてふ
場所: 宮崎県都城市東町8街区17号


Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと) 
場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35

WEBショップ 『Nowa Collection』
____________________________________________________


人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 16:56│Comments(0)とんぼ玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉 『ちび花玉』
    コメント(0)