2008年01月05日

迎える(六カエル)

迎える(六カエル)
今年初作りの新作ですカエル
お客様を迎えるという意味を込めて、六匹のカエルを書いたとんぼ玉を制作しました。
今まで立体系のカエルちゃんでしたが、今回の作品は平面のカエルちゃん。
次回は、このカエルちゃんたちに、色いろな表情をつけて面白い作品を作りたいと思います。
もちろん、今までの立体のカエルちゃんたちにも、色いろな工夫をこらしていろいろなバリエーションのカエルちゃんたちをつくっていきたいと思います。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 17:42│Comments(4)とんぼ玉
この記事へのコメント
可愛いかえるちゃん(゜゜)♪
こういうデザインだと普段のとんぼ玉と違う感じになるんですね◎
Posted by みず at 2008年01月05日 19:40
みずさま
ありがとうございます♪
このデザインのカエルちゃんも可愛いでしょ♪
これから表情を色々つけて、面白い感じにしていきたいと思っています。
Posted by のんか at 2008年01月06日 11:52
わ~♪楽しい作品ですね(*^_^*)
これはモザイクパーツなんですか?
ラインの太さがどこを見ても均一!!
これってすごいことですよね?
とんぼ玉の楽しい雰囲気に危うく見逃すところでした。
Posted by vo.ov at 2008年01月08日 10:35
vo.ovさま
これはモザイクパーツではなくて、点打ちなんですよ~
なので、ラインが均一なのも、とくに凄くないのでした。
自分の場合、この系統は、パーツよりも点打ちのほうが可愛く出来るかも~
Posted by のんか at 2008年01月10日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迎える(六カエル)
    コメント(4)