2008年01月13日

モノクロと色

モノクロと色
モノクロの中に色があると、何かひきつけられるものがあるように感じます。
それが鮮烈な色であればなおさらです。
こういう色の取り合わせは、好きなのですが、意外と作ってないんですよね。
これから、シンプルな色彩の作品も沢山作っていきたいと思います。

あと1週間後には、初売りセール。
ネット販売の更新用の作品を撮影せねば。
今週は忙しい1週間になりそうです。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 00:21│Comments(4)とんぼ玉
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
カエルさんの蜻蛉玉も可愛いですが、私は蝶の蜻蛉玉が大好きです。
こんな細かい模様のパーツが、作れるなんて凄いですね。
いつも読み逃げしていて、すいません<(_ _)>
実は、私Yahooブログの者なんですが、突然コメントしたのは、他社のブログもお気に入りに登録出来る事が、分かったのでぜひ登録させて頂きたいとお願いに来ました。
ちなみにのんかさんの事を知ったのは、蜻蛉玉の先生のHPにリンクがあったので、そこからHP訪問させて頂くようになりました(そちらも読み逃げですが)
お気に入り登録させて頂いても良いでしょうか?
Posted by michiko at 2008年01月13日 09:46
michikoさま
はじめまして。ありがとうございます!
もちろんお気に入りに登録大歓迎ですよ♪

カエルも蝶々も、とっても思い入れのあるものです。
これからも沢山の新しい作品を作り出していきます。

蝶々のパーツはとっても時間がかかる分、完成し、納得いく
出来のときは、その日の晩御飯のビールが最高です!!(笑)

今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by のんか at 2008年01月13日 23:36
ありがとうございます♪
それにしても、Yahooブログのお気に入り登録って、難しかったんですね。
せっかくOKもらったのに危うく出来ない所でした。
雨の花さんのブログにコンさんのブログが、表示されていたので出来るはずと思って、頑張ったら出来ました。良かった~(^^ゞ
実は、ブログを始めてからずっと、コメントを入れるタイミングを狙っていたんです(笑)
これから宜しくお願いします♪
Posted by michiko at 2008年01月14日 00:13
michikoさま
こちらこそありがとうございます!
事後報告になってしまいますが、こちらでもお気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうか?
yahooブログでは、お気に入りへの登録が難しいのですね。
面倒な作業なのに登録ありがとうございました!
Posted by のんか at 2008年01月14日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノクロと色
    コメント(4)