2008年02月03日

ガーベラっぽい花のとんぼ玉

ガーベラっぽい花のとんぼ玉
先日に作ったガーベラの試作パーツを埋め込んでみました。
ガーベラとは、違う花になってしまいましたが、この花はこの花で可愛いかも。
玉もソーダガラスなので、透明感があり綺麗です。軽いしね。icon12
最近はだいぶ作り慣れてきたので、そろそろお店にも出せそうです。

次は、桜の季節も近づいてまいりましたので、桜模様のとんぼ玉を作ろうと思います。sakura
そうそう、お雛様もですね。お店のディスプレイ用に面白いのを制作予定です。
完成したら画像載せるのでお楽しみに!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 14:44│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
色が白かったらマーガレットのような感じですね(^o^)
桜の模様も楽しみ~♪
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年02月03日 15:05
ガネーシャさま
そういえば、白くて一重だったらマーガレットになりますね。
今度マーガレットにも挑戦してみようかな~
桜も楽しみにしていてくださいね~
Posted by のんか at 2008年02月03日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーベラっぽい花のとんぼ玉
    コメント(2)