2008年02月05日

カエル玉のお雛様

カエル玉のお雛様
カエル玉のお雛様です。カエル
お雛様、お内裏様よりも三人官女のバランス取るほうが難しかった・・・icon10
昔作ったお雛様に比べて、パワーアップちからこぶしてます。
作れれば五人囃子も作りたいですが、3月まで作れるかな?

同じ題材で、時間を置いてから作ると自分の向上した部分がわかるし、足りない部分も浮き彫りになりますね。
技術系は生涯練習あるのみ。上限無いですもんね。
まだまだ、いい作品が作れるように頑張ります!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:28│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
きゃ~☆☆
可愛いですね~(≧▽≦)
かなり小さいですよね!
実物見てみたいです(*´艸`)
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年02月05日 20:13
ガネーシャさま
ありがとうございます!
大きさどうなんでしょう?1個の大きさは、2cm程度です。
とんぼ玉としては標準サイズですが、お雛様としてはかなり小さいですよね。
Posted by のんか at 2008年02月06日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエル玉のお雛様
    コメント(2)