2008年03月04日

ガラスペン2

ガラスペン2
ガラスペンもだいぶ作り慣れてきました。
このガラスペン、書いてみると意外と書き味がいいんですよ。
しかも、ペン先にインクをつけてから結構インクのもちがいい。
自分用にもつくろうかな~かっこいいし。

しかし、そろそろとんぼ玉も作りたいので、とんぼ玉作りながらガラスペンも練習していきたいと思います。
明日はお店が休みなので、のんか店ならではのガラスペンを作ろうと思います!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(ガラス細工)の記事画像
妖艶ガラス 『キャンディリング』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』
妖艶ガラス 『かえるの光』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』
同じカテゴリー(ガラス細工)の記事
 妖艶ガラス 『キャンディリング』 (2018-10-03 15:31)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-09-15 17:00)
 妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』 (2018-09-10 17:00)
 妖艶ガラス 『かえるの光』 (2018-09-01 20:24)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-08-31 14:31)
 妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』 (2018-08-28 17:00)

Posted by のんか at 19:03│Comments(2)ガラス細工
この記事へのコメント
ガラスペン!!
こないだテレビで見て探していたのですが
かわいいのがなくって・・・(かっこいいのはあるけれど)
カエルペン見てビビッときました♪♪

ガラスペンって本当にインクが長持ちしますよねっっ
Posted by うなこうなこ at 2008年03月05日 20:00
うなこさま
この間テレビでやっていたらしいですよね~見逃したのが痛かったです。
他に琴やバイオリンも作っていたらしいですもんね~見たかったです。
カエルペン、ビビッときましたか!ありがとうございます!

ガラスペンは使ってみると本当にインクが長持ちしますよね。
作って使ってみてびっくりしました。
Posted by のんか at 2008年03月06日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスペン2
    コメント(2)