2008年03月05日

カエルペン

カエルペン
カエルペン
とんぼ玉のんかと言ったら、これだけは外せないだろうよ!
ということで、カエルペン。カエル
これめっちゃ可愛くないですか?face05これは、自分の中で大ヒットですよ!
可愛いし、カッコイイと自分で思ったわけです。はい。
これ自分のにしよ

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(ガラス細工)の記事画像
妖艶ガラス 『キャンディリング』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』
妖艶ガラス 『かえるの光』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』
同じカテゴリー(ガラス細工)の記事
 妖艶ガラス 『キャンディリング』 (2018-10-03 15:31)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-09-15 17:00)
 妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』 (2018-09-10 17:00)
 妖艶ガラス 『かえるの光』 (2018-09-01 20:24)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-08-31 14:31)
 妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』 (2018-08-28 17:00)

Posted by のんか at 17:51│Comments(5)ガラス細工
この記事へのコメント
かわいい♪本当にこれいいなぁ♪♪♪
私はよく手紙を書くんですけどガラスペンで書いてみたいです。
春がおとずれたらそちらへおじゃまさせていただきますね!
Posted by うなこうなこ at 2008年03月05日 20:02
うなこさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これから色いろな色でカエルペン作ろうと思っています。
楽しみにしていてくださいね!
春にお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by のんか at 2008年03月06日 09:39
これいい!かわいいですねw
Posted by kame at 2008年03月06日 11:17
こんにちは♪
可愛いですね、これ。。
とんぼ玉の世界観が広がってきましたよ~^^
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年03月06日 12:44
kameさま
ありがとうございます!これは自分でも大ヒットでした!
これから色んなバージョンのガラスペンを作っていこうと思います。

PEリDOットさま
こんにちは~♪
ありがとうございます!
カエルペン、作っていて自分の分も欲しくなりました。
本当に、どんどん世界観が広がっていく感じがしますね♪
まだまだ新しい作品に挑戦していきますよー
Posted by のんか at 2008年03月06日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエルペン
    コメント(5)