2013年12月16日

ガラス細工 『かえるのお雛様』

ガラス細工 『かえるのお雛様』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑

こんばんは。
朝寝坊してしまいテンパったのんかです。
時間がなくて味噌汁と玉子焼き、かにかまのマヨネーズ焼きしか作れず、
不格好な朝食になってしまいました。

朝が寒いとなかなか布団から出れず、気づくと二度寝してましたという
ことが多くなっちゃうんですよねー
冬は、気合いを入れて目覚まし一発目に起きないとダメですね。
明日の朝から気を付けようと思いますよ。


さて、それでは今回の作品です。
今回の作品は、ガラス細工 『かえるのお雛様』 です。

気が付くと、今年も残り2週間だけとなってしまいましたねー
うーん、時間が足りない。
ガンガン作らないと、間に合わなくなっちゃいそうなので、この2週間は
お雛様の制作ばかりになりそうですよ。

ブログネタの作品もお雛様ばっかりになっても楽しくないので、自分の
作品作りもなるべく出来るように頑張ります。

それでは、今日はこの辺で~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら


のんかWEBショップはこちら/

工房、イベントのお知らせ
___________________________

2013年12月日21日~23日と、27日~31日に藤田喬平ガラス美術館にて、
とんぼ玉体験&作品の展示販売を開催いたします。

場所: 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4
時間: 10:00~16:00(体験受付)美術館は17:30
    (入館受付17:00)まで開館しております。
___________________________

2013年10月18日~12月18日まで藤田喬平ガラス美術館にて、
ガラスのクリスマス展が開催されます。
このガラスのクリスマス展にとんぼ玉のんかの作品も出展しております

場所: 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4
   (美術館内ミュージアムショップ側 入場無料)
時間: 10:00~17:30
    (入館受付17:00)まで開館しております。
___________________________

とんぼ玉のんか
宮城県多賀城市東田中1-13-12

工房の販売ブースの営業日時は、毎週 水、木、金の
10:00~16:00になります。

教室営業日は、毎週 水、木、金の
10:00~12:00 13:30~15:30になります。
___________________________

のんか作品取り扱い店の紹介
藤田喬平ガラス美術館
場所: 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4

「Norari & Kurari」
場所: 沖縄県北谷町字美浜9番地1 デポアイランドビルA館1階

ギャラリーてふてふ
場所: 鹿児島県霧島市国分福島三丁目1-33

Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと) 
場所: 茨城県笠間市笠間 2192 - 35

WEBショップ 『Nowa Collection』

喜南鈴硝子 日本グラスビーズ>


____________________________________________________


人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(ガラス細工)の記事画像
妖艶ガラス 『キャンディリング』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』
妖艶ガラス 『かえるの光』
ガラス細工 『ハートかえる』
妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』
同じカテゴリー(ガラス細工)の記事
 妖艶ガラス 『キャンディリング』 (2018-10-03 15:31)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-09-15 17:00)
 妖艶ガラス 『親子かえるペンダント』 (2018-09-10 17:00)
 妖艶ガラス 『かえるの光』 (2018-09-01 20:24)
 ガラス細工 『ハートかえる』 (2018-08-31 14:31)
 妖艶ガラス 『光彩の花とかえる』 (2018-08-28 17:00)

Posted by のんか at 16:57│Comments(0)ガラス細工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラス細工 『かえるのお雛様』
    コメント(0)