2008年04月05日

ガーベラパーツ完成!

ガーベラパーツ完成!
今日作ったガーベラのパーツです。
今まで作ったガーベラの中では、1番良い出来ですよ!
今までのは、ガーベラっぽい花という感じでしたが、今回のはガーベラの花というお墨付きをいただきました。
作り方も把握したので、今度は色を変えて作ろうと思います。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 21:15│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
色合いと透け感が綺麗ですね♪
ガーベラ好きな花です。
違う色も楽しみにしてますね^^
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年04月06日 17:27
ぺりどっとさま

ありがとうございます!時間が出来たら色いろなガーベラを作っていくのでお楽しみに!!
Posted by のんか at 2008年04月06日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーベラパーツ完成!
    コメント(2)