2008年04月11日

ほっぺにチューカエル玉とカエルペン

ほっぺにチューカエル玉とカエルペン
今日作ったほっぺにチューカエル玉です。ラブラブです
やはり2匹のカエル玉は、目が難しいです。
もっと練習しないとだめざんすね~
今は、4周年記念のセール用のカエルちゃんを、作りためているところです。
前にブログに載せた、レインボーカエル玉とか新作もWEBショップに出す予定なのでお楽しみに~

ほっぺにチューカエル玉とカエルペン
こっちは、カエルペンのカエル。
色が不思議な色なんですが、撮影の仕方が下手なのか色がよくわかりません。
こればかりは、実物見てもらわないと色がよくわからないんですよね。
光の種類で色が変わるんですよ。
ガラスも色々あるもんで、面白いですよね~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ



同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:36│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
かわいいですね!!!
光の種類で色が変わるのホント驚きでしたぁ~♪
ちゅーカエルほしいです♪
作品つくりがんばって下さい。
Posted by ぺりつま at 2008年04月11日 20:35
ぺりつまさま
ありがとうございます!
ガラスペンのカエルは、普通のガラスと違うガラスで、面白い色がたくさんあるんですよ。
ちゅーカエルもうすぐWEBショップにも出す予定なので、お楽しみに!
作品作り頑張ります!
Posted by のんか at 2008年04月12日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっぺにチューカエル玉とカエルペン
    コメント(2)