2008年04月15日

桜模様のとんぼ玉とストライプカエル玉

桜模様のとんぼ玉とストライプカエル玉
今日作った桜模様のとんぼ玉です。sakura
地玉も春に合わせて爽やかな色にしてみました。
桜は、やはり単発でパラパラとより、たくさんあったほうが桜らしいですよね。sakurasakurasakura
重ね埋め込みは、迫力もあり奥行きも立体感も増すので、好きな技です。
せっかくのガラスの透明感、活かした作品をたくさん作りたいです。

桜模様のとんぼ玉とストライプカエル玉
こっちは、ストライプ模様のカエルちゃん。カエル
なんかサッカー場のような色合いになっちゃいました。
ストライプ模様もだいぶ慣れてきたので、カエル以外にも活かせるかもね!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 19:37│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
桜模様のとんぼ玉、素敵ですね~♪
和な感じは外国人の方にも好評かも・・・。
Posted by paguupaguu at 2008年04月15日 23:23
paguuさま
ありがとうございます♪
桜模様というと、『和』の代表みたない感じですよね。
和の雰囲気の作品だと、やはり外国人は好きみたいですよ。
Posted by のんか at 2008年04月16日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜模様のとんぼ玉とストライプカエル玉
    コメント(2)