2008年04月26日

立体水中花玉

立体水中花玉
今日、杜の都アート展に来てくださった皆様、寒い中ありがとうございました!
明日も晴れれば出店しますので、ぜひ今日来れなかった方見にきてくださいね!

そして今日の画像は、立体水中花玉です。
これは、いつも作ってるパーツと違っていて、埋め込む方向を自分の好きな方向を向けて埋め込めるパーツなんですよ。
一般的には、パーツは正面向きで埋め込むことが多いので、自然な表現がどうしてもしにくくなっちゃうんですよね。
この作り方だと自然な感じを表現でき、立体感も増します。
自分の中では得意分野の模様です。

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 19:36│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
昨日、友達とアート展に行きました!
もちろん、二人とも子カエル玉ちゃんに一目惚れ♪
お互いに2個ずつGETしてきましたよ(≧▽≦)
主人にプレゼントしたら、カエルが好きなので
すごく喜んでもらえました。
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年04月27日 08:32
ガネーシャさま
ありがとうございます!昨日いらしてくださっていたんですね。
昨日は、父が店番だったんですよ~
お会いできず残念でした。
ご主人に喜んでいただけたようで嬉しいです!
Posted by nonnka at 2008年04月27日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立体水中花玉
    コメント(2)