2008年05月02日

薔薇のとんぼ玉

薔薇のとんぼ玉
昨日作った薔薇のとんぼ玉です。
薔薇は迫力がありますよね~。
点打ちの薔薇も好きですが、やっぱりこちらも好きです。

明日からの秋保の天守閣公園、木の家での作品展用に制作しました。
作品展は、5月3日から6日までやります!
秋保の温泉や天守閣公園に遊びに来られる方は、ぜひ寄っていってくださいね!

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 18:38│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
すごーい!

きれいですね。
紫色なのが、また、ステキです。
Posted by かなっぺかなっぺ at 2008年05月02日 21:58
かなっぺさま
ありがとうございます!
紫色は、上品な雰囲気のある色ですよね。
今日からの6日までの作品展で飾ってあるので、秋保に遊びに来る機会があれば見ていってくださいね!
Posted by nonnka at 2008年05月03日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇のとんぼ玉
    コメント(2)