2008年06月05日

家族カエル玉と薔薇パーツリベンジ

家族カエル玉と薔薇パーツリベンジ
こんにちは~
薔薇パーツを作りすぎて、肩こりがひどいのんかです。

今日の作品は、家族カエルのとんぼ玉。
お父さんが子供のおたまじゃくしをおんぶして、お母さんがお父さんにちゅーをしています。
ほのぼのとした作品なのですが、制作はまったくほのぼのしていません(笑)
緊張感溢れる、刹那の勝負をして勝たないとほのぼのとした作品にならないんですよね~

家族カエル玉と薔薇パーツリベンジ
こっちは、今日作った薔薇パーツ。
肩こりひどいのに、また作ってんのかい!!って感じですね。
肩こりよりも失敗したままのほうが、すっきりしないんですよ。
今日のは、ようやく納得のいく仕上がりになりました。
明日から、やっと作品作りに入れそうです。

来月のワークショップでも薔薇パーツの制作お見せしますので、ワークショップ予約いただいた方お楽しみに~

とんぼ玉のんかのホームページはこちら
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
↑ぽちっっと1つ応援よろしくお願いします!↑


同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事画像
とんぼ玉 『ハート虹色かえる』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』
とんぼ玉 『酒盛りかえる』
とんぼ玉 『親子虹色かえる』
とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』
同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
 とんぼ玉 『ハート虹色かえる』 (2018-09-29 17:00)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-14 16:32)
 とんぼ玉 『虹色かえるブレスレット』 (2018-09-06 20:04)
 とんぼ玉 『酒盛りかえる』 (2018-09-02 17:24)
 とんぼ玉 『親子虹色かえる』 (2018-08-30 17:00)
 とんぼ玉 『とんぼ玉のルアー』 (2018-08-11 20:27)

Posted by のんか at 19:30│Comments(3)とんぼ玉
この記事へのコメント
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
Posted by 谷中初音町 at 2008年06月05日 23:30
秋?には、そのまま<のんかさんち>風景ですネ。(*^^)v
おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
楽しみですね~♪

ワークショップ、スゴイ内容で、2日間も!
のんかさんも、見学の方も体力勝負ですね。
Posted by TOMOかあさん at 2008年06月05日 23:53
谷中初音町さま
肩こり改善の情報ありがとうございます!
今日の夜に試してみます!

TOMOかあさんさま
ありがとうございます!
今からバリバリ頑張らないといけませんね。

ワークショップの内容は、もう少し増える予定です。
見学の方が疲れないようにしないといけませんね。
休憩はさんで雑談でもしつつ無理のないように進めていこうと思います。
Posted by のんか at 2008年06月06日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族カエル玉と薔薇パーツリベンジ
    コメント(3)